テレフォンバンキング
テレフォンバンキングセンターに電話し、ダイヤル操作をするだけで
残高照会や取引照会、資金の振込み・振替処理ができる大変便利なサービスです。
メニュー1
残高照会
お手持ちの口座預金残高が確認できます。
(普通預金・貯蓄預金・カードローンのみ)
メニュー2
入出金明細照会
お手持ちの口座の最新のお取引の明細が最大10件まで確認できます。
(普通預金・貯蓄預金・カードローンのみで過去2か月以内のお取引に限られます。)
メニュー3
資金移動取引
あらかじめ、登録手続きが必要となります。
メニュー4
定期預金
あらかじめ、登録手続きをし、資金移動取引のご契約が必要となります。定期預金のご契約ができます。(新約のみ)
ご預金の種類
- スーパー定期
- 大口定期
自由金利型定期預金
金利は店頭掲示金利とさせていただきます。(金利一覧はこちら)
メニュー4
- まず、テレフォンバンキングセンターにダイヤルし、
(0120-06-1206)照会業務のサービス番号(1+♯)を押す。
(ダイヤル回線の方は「トーン」「PB」「※」等のボタンを押し、 プッシュトーンへ切り替えてください。) - 次に、希望するサービスメニュー番号+♯ボタンを押す。
(1+♯は残高照会、2+♯は入金明細照会) - そして、お客さま確認項目をガイダンスに従って入力すれば、
音声自動応答またはオペレーターが対応します。
サービス受付期間・・・平日/8:00~23:59
土・日・祝日/8:00~23:59
携帯電話・PHSからは 03-5783-2219(有料)
詳しくは、お近くの店舗へお問い合わせください。