アイオーしんきんからの重要なお知らせ

トップページ > アイオーしんきんからの重要なお知らせ
前のページに戻る

【02 26】 大手町支店・渕名支店の通帳レスアプリ登録変更について

通帳レスアプリで旧大手町支店および旧渕名支店の口座を
登録されているお客様へのご案内

 令和2年2月17日より、旧大手町支店は本店営業部大手町出張所に、旧渕名支店は境支店渕名出張所となりました。このため、既にアプリに登録して頂いております旧大手町支店および旧渕名支店の口座については登録変更が必要となります。
 お手数をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんが、お手元のスマートフォンまたはタブレットで、次の何れかにより登録変更を行って頂き、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

  1. 通帳レスアプリのメイン口座に旧大手町支店または旧渕名支店の口座を登録されているお客さまは、アプリ初期化を行いメイン口座・サブ口座の全てを再登録してご利用ください。
     @通帳レスアプリのホーム画面の右上をタップしてメニューを開く。
     Aアプリ初期化を選択する。
     Bアプリを初期化する。
     C口座を再登録する。
       (旧大手町支店の口座の新しい支店番号は001です)
       (旧渕名支店の口座の新しい支店番号は003です)


  2. 通帳レスアプリのサブ口座に旧大手町支店または旧渕名支店の口座を登録されているお客さまは、サブ口座について一旦削除し、再登録してご利用ください。
     @通帳レスアプリのホーム画面下の一覧を選択する。
     A削除するサブ口座の右上にあるゴミ箱を選択し削除する。
     B通帳レスアプリのホーム画面の口座追加を選択する。
     C口座を再登録する。
       (旧大手町支店の口座の新しい支店番号は001です)
       (旧渕名支店の口座の新しい支店番号は003です)

【お問い合わせ先】 アイオー信用金庫 事務部
 TEL:0270-30-5018(平日9:00〜17:00)




前のページに戻るページの先頭へ