メニュー

大切なお知らせ

お客さま各位

アイオー信用金庫

お客さまの申込書等のご記入および現金や通帳等の授受について

当金庫では、職員がお客さまから各種申込・届出書や預金払戻請求書等にご記入いただく際、および現金、通帳・証書等のお預かりやお届けする際の手続きにつきましては、下記のとおり定めておりますのでお知らせいたします。

  • 各種申込・届出書や預金払戻請求書等のお名前や金額などのお客さま記入欄は、必す自署により全てご記入くたさい。 なお、職員が代筆したり、お名前や金額等が未記入のまま押印された白地の預金払戻請求書等をお預かりすることはありません。
  • 職員がご訪問先または営業店窓口で、お客さまから現金、通帳・証書、預金払戻請求書等をお預かりする際は、必すお客さまに「依頼(控)票」をお渡しいたします。
  • お預かりした通帳・証書等をお返しする際は、「依頼(控)票」をご返却いただきます。所定の手読きが完了するまで、大切に保管してください。
  • 現金をお届けする際は、受領証に自署と届出印の押印をお願いしております。
  • こ不明な点は、お気軽にお宮様相談室までお問い合せください。
ご連絡窓口

アイオー信用金庫 お客様相談室

0120-200-157

(フリーダイヤル)
受付時間:月~金曜日 9:00 ~ 17:00
(休日を除く)

以上

ページの先頭へ