お申込みからご利用までの流れ

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平成23年4月1日
「しんきんWEBバンキングサービス」をお申込いただくには、当金庫の口座が必要となります。口座をお持ちでないお客様は最寄の当金庫本支店にて口座開設を行ってください。
※ご注意 法人・個人事業主の方はご利用になれません。

ご利用までの手順

書類の記入 各支店に用意してあります「申込書」、またはこちらから申込書をダウンロードし、必要事項をご記入ください。
 
窓口へお届け 申込書のご記入が終わりましたら、お取引されている当金庫の営業店窓口へご本人さまがご持参ください
 
ご利用開始のご通知 窓口へご持参後、約10日間で申込手続きが完了いたします。ご利用開始可能のご連絡を電話、E−Mail、郵送等金庫所定の通知にてご案内いたします。
 
ご利用開始 ご利用のパソコンで、お届けいただいた利用者ID、初回ログインパスワードでログインしていただきます。パスワードの変更画面が表示されましたら、正式パスワードに変更してください。
【お問い合わせ先】 アイオー信用金庫 事務部 インターネットバンキング担当
TEL:0270-30-5018 受付時間9:00〜17:00 ※土・日・祝祭日、年末・年始は除きます。
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個人向けインターネットバンキングの正式名称は『アイオーしんきん個人インターネットバンキング(WEBバンキング)サービス』です。
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