インターネットバンキングQ&A

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1)ご利用環境について

1 専用のソフトは必要ですか?
2 パソコンの機種やOS、ブラウザソフトの指定はありますか?
3 1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
4 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?

2)セキュリティについて

1 アイオーしんきん個人インターネットバンキング(WEBバンキング)サービスのセキュリティについて教えてください。

3)申込関係について

1 申込はどうすればいいのですか?
3 法人も申し込めますか?

4)契約・登録内容の変更

1 サービス利用口座を追加するには?
2 利用限度額を変更するには?
3 振込先口座を追加するには?
4 Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
5 ログインパスワードの変更はできるのですか?
6 ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?

5)操作「残高照会・入出金明細照会」について

1 どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
2 入出金明細はどのくらいの期間まで照会できますか?
3 入出金明細照会は最大何明細件まで表示できますか?

6)操作「資金移動」について

1 資金移動金額の上限はいくらですか?
2 振込先は事前に信用金庫に届出が必要ですか?

7)定期預金について

1 どのような取引ができますか?
2 インターネットバンキングで作成した定期預金は窓口で支払することができますか?
3 通帳・証書は発行されないのですか?
4 土日でも定期預金を作成することはできますか?
5 定期預金預入時の金額に制限はありますか?
6 モバイル(携帯)から定期預金の取引はできますか?

8)その他

1 契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
2 サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
3 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
4 ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
5 EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。
【お問い合わせ先】 アイオー信用金庫 事務部 インターネットバンキング担当
TEL:0270-30-5018 受付時間9:00〜17:00 ※土・日・祝祭日、年末・年始は除きます。
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個人向けインターネットバンキングの正式名称は『アイオーしんきん個人インターネットバンキング(WEBバンキング)サービス』です。
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