お申込みからご利用までの流れ

トップページ > 法人向けインターネットバンキング > お申込みからご利用までの流れ
 
「しんきんWEB-FBサービス」をお申込いただくには、当金庫の口座が必要となります。
口座をお持ちでないお客様は最寄りの当金庫本支店にて口座開設を行ってください。 ※ご注意 法人・個人事業主以外の方はご利用になれません。個人の方はご利用になれません。

ご利用までの手順

書類の記入 各支店に用意してあります「申込書」に必要事項を記入ください。
 
窓口へお届け 申込書の記入が終わりましたら、お取引されている当金庫の営業店窓口へお届けください。
 
ご利用開始のご通知 窓口へお届け後、約10日間で申込手続きが完了いたします。ご利用開始可能のご連絡を電話、E−Mail、郵送等金庫所定の通知にてご案内いたします。
 
ご利用開始 ご利用のパソコンで、お届けいただいたお客様ID、ログインパスワードでログインしていただきます。また、E-Mailでご通知した「利用開始番号」をご入力ください。これにより「WEB-FBサービス」のお取扱いが可能となります。





前のページに戻るページの先頭へ