テレフォンバンキング

 
テレフォンバンキングセンターに電話し、ダイヤル操作をするだけで
残高照会や取引照会、資金の振込み・振替処理ができる大変便利なサービスです。

メニュー1

残高照会

お手持ちの口座預金残高が確認できます。
(普通預金・貯蓄預金・カードローンのみ)

メニュー2

入出金明細照会

お手持ちの口座の最新のお取引の明細が最大10件まで確認できます。
(普通預金・貯蓄預金・カードローンのみで過去2か月以内のお取引に限られます。)

メニュー3

資金移動取引

あらかじめ、登録手続きが必要となります。

メニュー4

定期預金

あらかじめ、登録手続きをし、資金移動取引のご契約が必要となります。定期預金のご契約ができます。(新約のみ)
ご預金の種類
  • スーパー定期
  • 大口定期
    自由金利型定期預金
    金利は店頭掲示金利とさせていただきます。(金利一覧はこちら

操作方法

(1) まず、テレフォンバンキングセンターにダイヤルし、
(0120-06-1206)照会業務のサービス番号(1+♯)を押す。
(ダイヤル回線の方は「トーン」「PB」「※」等のボタンを押し、
プッシュトーンへ切り替えてください。)
(2) 次に、希望するサービスメニュー番号+♯ボタンを押す。
(1+♯は残高照会、2+♯は入金明細照会)
(3) そして、お客さま確認項目をガイダンスに従って入力すれば、
音声自動応答またはオペレーターが対応します。

サービス受付期間・・・平日/8:00〜23:59  土・日・祝日/8:00〜23:59
携帯電話・PHSからは 03-5783-2219(有料)

詳しくは、お近くの店舗へお問い合わせください。
前のページに戻るページの先頭へ